サイトについて

お金を借りる@ネットについて。
 
お金を借りる@ネットではクレジットカードや 消費者金融などの各サービスを比較・ご紹介しています。
リンク先には、アフェリエイト提携先も含まれています。
 
お金を借りる@ネットの文章・画像などを無断で複製、転載することはおやめ下さい。
 
お金を借りる@ネットは、個人情報に関して、無断で収集・利用したり、 外部に情報を流したりすることはありません。
 
お金を借りる@ネットに掲載する情報に関しては細心の注意を払っておりますが、 誤りや仕様変更、キャンペーン期間の終了等によって情報にくい違いがある場合は、 リンク先の情報を優先とさせていただきます。各会社のサービスをご利用の際には、 必ず再度、サイト等で情報をご確認下さい。また、当サイトの情報が誤っていた場合でも、 当サイトは一切責任を負いませんので、ご了承ください。
 
お金を借りる@ネットでは、発生する損害、損失、 トラブルその他いかなる状況であろうとも一切の責任を負わないものとします。
 
お金を借りるに当たってのご利用(加入申込み)は、 ご自身の責任において行ってください。
 
お金を借りる@ネットの情報を使用した際に生じたいかなる損害について、 お金を借りる@ネットは責任を負うものではありません。
 
お金を借りる@ネットの内容は、予告なしに変更される場合がありますので、 ご了承ください。
 
お金を借りる@ネットに関するご意見・ご感想・相互リンク以来に関しては
 
cresit@fu.boo.jp
 
までご連絡下さい。尚、スパム防止のため@は半角に変換をお願い致します。

サイトMENU

Copyright (C) 2007 お金を借りる@ネット. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system